top of page

Projection mapping・AR セッションが開催されました!

皆様、こんにちは!

清里は今、美しい秋の彩りに包まれ、紅葉がちらほらとその美しさを見せ始めています。この美しい風景の中、特別なイベントが開催されました!

先週末、クラウドファンディングのリターンイベントとして、『Projection mapping・AR session』が開催されました!参加者の皆様は初めての体験にもかかわらず、その創造力と情熱で魅力溢れる作品を創り上げました。

空気はクリエイティビティで溢れ、それぞれの作品が室内を彩り豊かにしていました。映像と音、光の融合が創造する空間は参加者の皆さんの笑顔と、作品への愛情が溢れていました。

セッションの様子


そして、お待たせしました!グリーンメディアアートルームの準備も順調に進んでおります。間もなく皆様にそのスケジュールをお伝えできること、とても楽しみにしています。

美しい自然と、創造の力が融合する清里で、更なるアートの体験をお楽しみください。


これからも、皆様と一緒に、美しく、魅力的な時間を創り上げていく所存です。

どうぞ、お楽しみに!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クマの殺処分と環境問題

こんにちは。今回、署名に協力してもらえたらと思い投稿します。お忙しい中恐縮ですが、無料ですぐできるので賛同されたら署名していただければ嬉しいです。 拡散もお願いいたします。 電子署名 https://www.change.org/Save-kumamori 熊の殺処分に関してになりますが、僕も日本のやり方には反対していました。殺すことでクマ被害は減っていませんし、猟友会自体の事故数が多いなども考慮

Comments


bottom of page