top of page

活動を取材していただきました

こんにちは。

清里はすっかり冷え込み、水道凍結が心配する時期になりました。


先週土日から開催されているGMAR『グリーンメディアアートルーム』にご支援者さまと毎日新聞社の記者さんがお立ち寄りくださいました。


休日でオフにも関わらず、展示内容と今回の取り組みに大変関心を持っていただき、 急遽その場で取材となり、本日の朝刊に掲載して頂きました。 誠にありがとうございます。




土曜に取材をして頂き、火曜日にというそのスピードにも驚きましたが、 今回のこの取り組みで、皆さまの応援やお力添えに大変感謝と感動の日々でございます。


今後、展示コンテンツもより興味を持っていただけるような内容にアップグレードしていき、より動物愛護と環境問題へ貢献できるよう一同頑張って参ります!



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クマの殺処分と環境問題

こんにちは。今回、署名に協力してもらえたらと思い投稿します。お忙しい中恐縮ですが、無料ですぐできるので賛同されたら署名していただければ嬉しいです。 拡散もお願いいたします。 電子署名 https://www.change.org/Save-kumamori 熊の殺処分に関してになりますが、僕も日本のやり方には反対していました。殺すことでクマ被害は減っていませんし、猟友会自体の事故数が多いなども考慮

Comentários


bottom of page