昨夜日本時間で0時に、フィンランドのメタバース・仮想空間クリエイションカンパニー大手のZOANによる、LAND販売が開始されました。
その様子を監視していましたが、今回販売分の10区画は完売となりました。(1区画3ETH。日本円で約100万円)
メタバースという仮想空間に建築を行い、そこで様々なことにトライしていくという内容で、今回そのデザイン性とフォトリアリスティックなメタバースというところに注目しています。
不動産価値やNFTとして高騰や資産運用などに興味はなく、
デザイン性があるフォトリアリスティックな空間づくり、建築に惹かれています。
20年前にセカンドライフというメタバースの世界でも、私はそれに特化してひたすら突っ走っていました。
弊社が目指すメタバースは
美・デザイン・快適
そんなメタバースの世界の必要性を考えている中で、セカンドライフの頃から一貫して感じているのは、現実に勝るものはなく、本物の自然に触れ、今をこの体で生きよう、です。
しかし、世の中には様々な条件下で生きている人々がいます。
五体満足ベースでの考えのみでなく、様々な理由で外に出れない人や、出たくても出れない、人に顔を見せられないなど、、、
著名人や芸能人もです。
そういった方々にも希望の光としてのメタバースの可能性があります。
さて、LEI THREEバーチャルオフィスも開設準備を進めていますが、
今後の活動として、弊社が培ったフォトリアリティCG技術を駆使し、
美・快適・デザイン性
にこだわった建築・メタバースに関わっていきます。
弊社に協力して頂ける企業や投資家・クリエーターさん、是非お声かけください。
それでも建築メタバース
Comments