top of page

グリーンアート展 チャリティーオークション無事終了しました

2022年12月やまなしプラザにて開催されました、グリーンアート展はお陰様を持ちまして無事終了致しました。


期間中、多数の方にご来場頂き誠に感謝致します。


また、ご協力いただいた皆様にもお礼申し上げます。



今回のテーマである「環境問題」について、少しでも多くの方にまったなしの状況を知ってもらうきっかけになればと開催致しました。


そして、チャリティーオークションへのご入札も多数頂きました。 山梨のみでなく他県・都からのご来場・ご入札も頂き、より多くの方にご覧いただけたと思うと、今後の活動の励みにもなりました。


ご入札頂いた集計を行い、最高落札者様へご連絡致します。

また今回の売り上げは、今後の活動や団体への寄付に使わせて頂きます。 詳細および金額は、改めて公表させて頂きます。


この度は誠にありがとうございました。


未来エージェンシー株式会社 代表取締役 多田 朱利









閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クマの殺処分と環境問題

こんにちは。今回、署名に協力してもらえたらと思い投稿します。お忙しい中恐縮ですが、無料ですぐできるので賛同されたら署名していただければ嬉しいです。 拡散もお願いいたします。 電子署名 https://www.change.org/Save-kumamori 熊の殺処分に関してになりますが、僕も日本のやり方には反対していました。殺すことでクマ被害は減っていませんし、猟友会自体の事故数が多いなども考慮

Comments


bottom of page