top of page

グリーンアート展 やまなしプラザ メタバース空間 同時開催

更新日:2022年12月8日

12月2日から27日まで、「やまなしプラザ パサージュ展示台」とメタバース空間「spatial」にてグリーンアート展を開催いたします。



第一回目のテーマ「建築」に続いて、第二回目の今回は 



【環境問題】






やまなしプラザの会場は9:00~21:00まで鑑賞可能となっておりますが、「パサージュ展示台」がオープンスクエア内にあるため、施設が使用されている場合は一部しか鑑賞できません。


やまなしプラザ フロアマップ参照


現時点では、12月6日・7日・27日以外鑑賞可能となっております。









そして、もう一つの会場、メタバース空間「spatial」はいつでも鑑賞可能です。

こちらはPCやスマホから参加できるようになっております。



※スマホはアプリのダウンロードが必要になります。


「spatial」の詳しい使い方は、こちらに丁寧に説明したものがありますのでご紹介いたします。


メタバース会場はこちら  MIRAI GALLERY


実物でもデジタルでも、ぜひお気軽にご来場ください。



メタバース会場にはスタッフが在中していることがありますので、お気軽にお声掛けください。





-----グリーンアート展-----



会期


2022年12月2日~2022年12月27日 入場無料


会場1


山梨県防災新館1階 やまなしプラザ パサージュ展示台

〒400-0046 山梨県甲府市丸の内1丁目6−1

9:00~21:00


会場2


メタバース空間「spatial」内「MIRAI GALLERY」

all time






閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示

クマの殺処分と環境問題

こんにちは。今回、署名に協力してもらえたらと思い投稿します。お忙しい中恐縮ですが、無料ですぐできるので賛同されたら署名していただければ嬉しいです。 拡散もお願いいたします。 電子署名 https://www.change.org/Save-kumamori 熊の殺処分に関してになりますが、僕も日本のやり方には反対していました。殺すことでクマ被害は減っていませんし、猟友会自体の事故数が多いなども考慮

Comments


bottom of page